ナマスカーラ!パプリ子です。
さてさて、アドヴェントカレンダー開封、2日目です。
ちなみに、昨日の記事はこちら↓↓↓
今日はどんなワクワクが待っているのでしょうか?
さっそく開けていきますよ〜!
2日目はパプリ子的には大当たり!
2日目は、右上の最上階。
扉の前に佇むのは、ブラックドレスに身を包んだ男女。
ただこれ、男のひとの顔面が仮面なのか髭なのかよく分からないことになってますね。
左端に写っている別のスーツの男性も、仮面をかぶっている感じはないですし、マスカレードなのは女性陣だけなのでしょうか?
まあいいや。
開けていきます。
チラッ…
エッ!!!!!?????
え??????????(二回目)
ええええええええええええええええ!!!!??????
Diorアドヴェントカレンダー2018年版、2日目はプレステージのブースター、ユイルドローズ
4日目:プレステージ ユイル ド ローズ (美容液) 10ml
ちょっと!!!!!これは!!!!
嬉しすぎる!!!!!!
実はパプリ子、このブースターが大好きで、現品はかれこれ3本目。
Diorのスキンケア製品に興味を持つきっかけになったのも、このユイルドローズです。
去年(2017年)の9月に発表されたばかりの製品なので、計算してみると、結構な頻度で買っていますね(笑)
最近は毎日ではなく、お肌の手入れをサボりたい時や、生理中で肌が敏感になっている時などに、助っ人として動員していますが、それでも減りが早い…
アドヴェントカレンダーに入っていたのは、現品の三分の一サイズの10mlボトルでした。
並べてみると、親子みたいで可愛いですね〜
カウンターで貰えるパウチサンプルも、しずくの形になっていてとても可愛いので、ぜひチェックしてみてください!
ほんっっとうに大好きなブースター兼オイルなので、ユイルドローズについては、また別途記事にしたいと思います。
ちなみに、お値段は30mlで28,080円(税込)
もう少しお値段も可愛いといいんですけどね。
現品をそのままちっちゃくしたような佇まいで、使うのがもったいないくらい可愛い!!!
現品同様、プッシュタイプになっています。
強いて違いを見つけるとしたら、キャップでしょうか。
現品は「CD」のロゴなのですが、ミニチュアは「Dior」の文字入です。
ただ、このへんは現品もロゴデザインがちょこちょこ、地味に変わることがあるので、将来ミニチュアと同じキャップデザインにならないとも言い切れません。
とりあえず、公式サイトに書いてある説明も、引用しておきます。
日々健康をサポートするサプリメントから着想を得て生まれたユイル ド ローズは、たぐいまれなエネルギーを肌に注ぎ込む、ディオール プレステージから初めてのプレミアム プレ美容液です。
この革新的なスキンケアは、肌の強さと美しさに不可欠な20種類以上の微量要素(ミネラル群、微量元素、オメガ3)を届けます。
美容液の浸透力とオイルの心地よさをもたらす次世代テクスチャー。
1本のボトルに10,000粒以上配合されたローズ マイクロパールが、グランヴィル ローズの豊かな微量要素を集中的に肌に注ぎ込みます。
美しいキメを高める肌づくりに、化粧水前に使用する新習慣。
贅沢な潤いとキメ密度で極める艶肌へ。Dior公式HPより
スキンケア製品って、続けて使うことを前提として作られているので、どうしてもタッチアップだけではその効能を実感しづらいですよね。
でも、ユイルドローズはカウンターでつけた瞬間に
「何かが違う」
と思わせてくれるような、凄まじいブースターでした。
パプリ子は毛穴の収れん目的でユイルドローズを使い始めたのですが、続けるうちにザラつきはとれるわ、肌は柔らかくなるわで、予期していなかった効果が如実に現れて、めちゃくちゃ嬉しくなりました。
もう、これは、本当に凄まじいので、まだ試していない人はぜひカウンターでタッチアップしてみてください。
あんまり書きすぎると、ユイルドローズの記事で書くことがなくなりそうなので、このへんで(笑)
それにしても、このミニチュアボトル一本で、ほぼ一万円か…じゅるり。
やっぱりユイルドローズのお値段は全然可愛くないことを再確認しつつ、
思いがけず得をしたような気も、しないわけでもない。
そんな訳で、テンション爆上がりのアドヴェントカレンダー2日目でした。
明日は3日目の扉を開けます!
お楽しみに〜!